ELISE で富士山南麓へ

今朝は森林浴をしに富士山南麓に行って参りました。 森の香りが濃いですね~(マサシIさん、ありがとうございます) 5a4bb64b76.jpg なぜか富士山の山中湖側ばかり行っていて南麓~西麓にほとんど行っていないワタシ。 昔はドライブに出かけたのですが(キャンプ場とか)、最近は頭からぽっかり抜けていました。 忠ちゃん牧場の近くで 1f3066e10d.jpg 富士山五合目にて 40f7c1f845.jpg それにしても早朝の富士山スカイラインはクルマが走っていなくて最高!! 家を出てから帰るまでフルオープンでまったく平気な陽気でした。 御殿場に集合して富士山スカイライン朝霧高原~県道71号で富士山3/4週みたいなコースをクルマ連ねて走ったら楽しそう(^^) どなたか企画してください(笑) さて昨日、「CLIO RSのキャラクターがELISEとかぶるから益々乗らなくなる」なんて宣っていたワタシですが、その舌の根も乾かないうちに言っておきます。やっぱりELISEで走り出した瞬間から楽しい~(^^) そして善し悪しではなくCLIOとは全然別の乗り物なので同時に維持していくことに価値ありと再認識しました。