MDC BORDCOMPUTER for smart fortwo の評価上がる

CESARさんから、「取付説明書ありますよ~」とコメントをいただきました。 私が見ていたMDCのホームページのリンクが切れていて、google検索するとヒットしたとのこと。確認してみると、以前リンクが切れる前に存在していた取付説明書よりも格段親切なものが新しくアップされている(^^;) せっかく頑張って改訂したのにリンクが間違っているなんてMDCらしい(笑) 善は急げとさっそくやり直しました。 メーター基盤上に3ヶ所半田付けをしてBORDCOMPUTERと接続します。 a395691485.jpg これで無事メーター左右のボタンですべての操作・設定ができるようになり大満足。 これは面白い&便利!!パーツレビューの評価を最高点に変更しました。 操作サクサクになったので改めて設定をいじり倒すと、裏メニューも含めて色んな表示を発見。 速度はデジタルで大きくした方が見やすいですね~ ae8e483334.jpg 回転や電圧も同時に表示できます。ブーストは残念ながら表示できませんでした。→表示できました! 45edb7133a.jpg 発見した裏メニュー。0-100kmhを計測します。発進すると自動的に計測を開始し、100kmhに達した時点で自動的にストップ。達しなければ99.9秒でストップします。 a083f85302.jpg これ以外にも瞬間燃費をグラフ表示できたりと、なかなか遊べます。楽しい~!! CESARさん、助かりました!! ありがとうございましたm(_ _)m