軽量化(クルマではありません)

今年の正月明けに89~90キロを睨む展開だった体重(^^;) 食べたいときに食べ飲みたいときに飲み寝たいときに寝て全く身体を動かさないという自分に大甘な生活からきたものです。 さすがにこれはマズイと目標体重を65キロに設定し、時速7kmで速歩きしながら延々とロングブレスをし続けること毎日1時間~2時間(ときには3時間)、昨日今日と二日連続で65キロを切って64キロ台に突入したので減量目標達成宣言(^^) 正月比-25キロです。実はこの減量の過程で「エリーゼ乗り降り可能になるかも」と思ったのが購入の動機だったのでした(^^) 太ったままだと新型ケイマンまで待ってました(笑) さてジム等に通っていないのでダイエット直接経費はほぼゼロなのですが、事前の予想以上に経費が掛かりました。すべての服が着られなくなります。下着も含めてです。私服もスーツもワイシャツもすべて買い換え。礼服も買い換え。各種上着(ブルゾンやジャンパー)までブカブカになります。靴のサイズがワンサイズ小さくなりました。時計の金属ベルトは2個コマ落とししました。減量過程の途中で買った服もすべて無駄に。リバウンド時のためにとってありますが(爆) 思わぬ嬉しい出費となり、財布は火の車です。今後はこの65キロ維持(BMI=22.7)に努めます。 3e3412c8c4.jpg