シトロエン(純正) アルミフットレスト

LHDのFIAT500には広い左足置場があるもののデッドペダルがついていません。頻繁に左足を置いたり外したりするのでカーペットが毛羽立ってきます。 ここに付けるフットレストとしては、FIAT500の純正フットレスト、ABARTH用フットレスト、PANDA4x4用フットレスト、HAMANNペダルセットのフットレストなどがありますが、ちょっと毛色を変えて、C3 & 207用フットレストをフランスから取り寄せてみました。 トルクスビス4本ねじ込むだけの簡単装着。サイズも大きすぎずちょうど良い感じ。足を置いてみるとなかなか良い感じ。あった方が良いですね。

p1.jpg