純正RECARO完結!!

  RECARO遊び、終わってしまいました。私はプラモデルはやりませんが、プラモデルを完成させたときの脱力感のような感じでしょうか。ここ2ヶ月くらい、ネットで色んなものを探しまくったり、調べまくったり、到着した商品(助手席)を見て唖然としたり(笑)、ぶっつけで解決法を考えたり、とてもとても楽しかったです。 私のCLIOのシートの下は、プロセッサー&アンプ、スピーカーのネットワークが並んでいて、これらは純正シートレールのクリアランスを前提にしているので、今回純正シートレールを再利用できたのはとても助かりました。 ebayrecaro22.JPG こんな感じで両席装着。 ebayrecaro23.JPG 運転席も助手席も、フレームにRENAULT SPORTシールをあしらいました。 ebayrecaro24.JPGebayrecaro25.JPG ギャラリー ebayrecaro26.JPGebayrecaro27.JPG ebayrecaro28.JPGebayrecaro29.JPG 今日、両席を装着していてわかったのですが、純正サブフレームの方がRECARO ADAPTERよりもシート座面先端が高い位置に来ます。1.5cmくらい高いでしょうか。日本人の膝下の長さなら、RECARO ADAPTERの方がしっくり来るかも知れません。シート座面後端の高さは全くのイコールです。 早く、シートポジションに慣れなきゃ(^^;) 車内部分黄色化の完結まで、あとモディファイ一つ残すのみです。