グリル変体 牡蠣食う会!

IWANOFU名誉会長のお呼びかけで、葉山のコチラに牡蠣を食べに行きました。 1台たりとも普通のグリルがなく、VWエンブレムも全部違います。 2011022001.JPG2011022002.JPG 葉山は日本のヨット発祥の地だそうです。 2011022003.JPG さて、肝心の牡蠣ですが、うまかったー! 以前から名誉会長に連れて行って下さるようお願いしていたのですが、念願叶って最高。 我々は一番乗りですが、出てきたときには満車状態でした。 焼き牡蠣 生も良いですが、ちょっと焼いたのもうまい! 2011022005.JPG グラタン 2個頂きました。 2011022006.JPG 牡蠣フライ 衣からハーブの香りがして大変美味しいです。 2011022007.JPG 牡蠣のスープ 上品なお味でした。 2011022008.JPG 美味しい牡蠣を食べた後は、名誉会長のご案内でお土産購入ツアー。今日は3名とも連れ合いを放ってきたので、せめてもの罪滅ぼしです。移動の最中、ずっとトーイさんのEosの後ろに付いていたのですが、これが格好良いのなんの。マフラー部のツヤ消しブラックが天地方向を薄く見せる効果があり、ブラックの屋根はウエストラインから上を軽く見せる効果があり、NEUSPEEDスプリングによる適度なローダウンと相俟って、すっごく格好良いんですよ、これが。この種の外装モディファイは趣味が悪くなりがちですが、トーイさんのEosはとても上品です。素晴らしい!!べた褒めです。 2011022009.JPG2011022004.JPG 最後はコチラのプリンで締め。これもとても美味しいです。 2011022010.jpg お土産は、裕次郎好物のコロッケとプリン4種。これで家庭安泰の予定。 2011022011.JPG 最後にこんなカタログをもらってきました。なぜか今更気になるんですよね。 2011022012.JPG IWANOFU名誉会長、トーイさん、今日は大変お世話になりました。 名誉会長、プリンのお土産まで頂戴し、大変恐縮ですm(_ _)m ありがとうございました!!