RSL ペッカリー・ドライビンググローブ

ドライビンググローブが欲しいなと以前から思っていたのですが、ありとあらゆる種類のグローブから何を選ぶかは相当難しいですよね。ですが、私は何の迷いもなくコレをゲット。

RSL ペッカリー・ドライビンググローブ

rsl01.JPG

rsl02.JPG

理由は、もっとも信頼するkaishiさんが選ばれて高評価だから。同じモデルの同じサイズの色違いです。最初は、7 3/4(M)を発注したのですが、先日のオフでkaishiさんの7 1/2(S)を試着させて頂き、急遽(S)に変更して本日納品されました。 手にはめた時のフィット感がたまりません。今週末のE.O.S.秋オフで、実際に運転したときの感触を確かめてみたいと思います。