ALPINE A110 フロアマット・フロントトランクマット

うちのA110に最初から敷いてあったフロアマット。

運転席は合っているけど

f:id:fclifetokyo:20211106172052j:plain

助手席がなんか違うような。。。(アルミプレートの上に足を置かなくても良いように考えたんだろうか)それとリネージに青ステッチも違いますよね。。。

f:id:fclifetokyo:20211106172109j:plain

アルピーヌ徳島さんにお願いしてフロアマットとフロントトランクマットが到着。アクセサリーはわりと即納在庫がありますね。新車の在庫はないけれど(笑)

f:id:fclifetokyo:20211106172147j:plain

純正の黒ステッチフロアマット、リネージは室内に青成分がないので黒ステッチの方がしっくり来ます。

f:id:fclifetokyo:20211106172208j:plain

f:id:fclifetokyo:20211106172222j:plain

フロントトランクマットは青ステッチしかありませんが、見えないので良いでしょう。

f:id:fclifetokyo:20211106172237j:plain