父親のPC

父親が使っているPCのOSがサポート終了。私の父親はネットで私の会社のホームページやFacebookYouTubeなどの更新をリアルタイムで監視している(笑)のと、麻雀対戦でボケ防止をしているのでPCは不可欠。私が使っているHPの27インチ一体型PCを移設しました。いきなり第7世代Core i7に16GBメモリー+SSD+27インチタッチパネルの速さとキレイさに驚いていました。一方私はネットで箱潰れ品のアウトレットを注文、やはり27インチ一体型です。なかなか発送されないので電話したら中国の方が出られました、台湾の会社なので当然ですが。ルーターは2階、父親のPCは1階に設置ですが、PCのWi-Fiチップは賢く11n/2.4GHzを自動選択し、100Mbpsを叩き出しました。

20200227_132113.jpg