日本とフランスの祭典 at 山梨県富士北麓公園

今日はアウトレーブさんのお誘いで富士北麓公園で行われた「日本とフランスの祭典」というイベントに行ってきました。 DSC00824.JPG あの「NHK旅するフランス語」のドミニク・シャニョンさんがいらっしゃって家内が大喜び(^^) DSC00842.JPG アルバムも出されているそうです。 DSC00849.JPG なんとか午前中は天気ももって寒くもなく色んな方とお話しできてとても楽しく過ごしました。 DSC00820.JPG A110と並ぶと巨大に見えるサンク(笑) DSC00844.JPG DSC00837.JPG このクルマはチョビ髭を生やしていないと乗ってはいけないような気がします(^^) DSC00825.JPG この2台が親戚にあたると誰が思うでしょうか?排気量も同じ、ミッションもエンジンの前方に付いています。 DSC00821.JPG 会場に到着して展示場所に駐車するためにバックに入れた瞬間、ギアシフトリンケージがスポッと抜けてシフトレバーがただの棒に(笑) 幸いメカニックの方に応急的に繋げていただき事なきを得ました。感謝ですm(_ _)m。降ってきた雨の中を帰宅、そのままルノー稲城に預けてきました(笑) 近くてとっても便利です(^^) DSC00832.JPG