年6回?!

キレイな青空(^^) 201711041127.jpg このまえサンクに乗ったのが二ヶ月前、その前も二ヶ月開いたので、年に6回しか乗らないということか(笑) 2017110411271.jpg お知り合いのSNS投稿に触発されて川崎市北部市場に行ってきました。新ものの牡蠣フライ定食です。並んでいる手前のお蕎麦屋さんより奥の「伊豆屋」さんがおすすめです。 IMG_20171104_115617_860.jpg 道中、こんな高価なクルマを見ましたよ(^^) IMG_3853.JPG 真っ赤なポルシェならぬ真っ赤なレクサス、おしゃれな女性の方が運転されていました。 IMG_3855.JPG