曲がったことが大嫌い

というわけではないのですが(笑) かわいく曲がっている愛嬌あるアンテナ IMG_1744.JPG これを真っ直ぐにすべくebayを物色し、ギリシャで捕獲しました。年代物のストック品。写真だけで適合を判断するのは困難ですが、安いのでダメ元です。 IMG_20160818_131313.jpg 細かいところで少し違いますが概ね同じ。長さはドンピシャ(^^) IMG_20160818_131455.jpg 基台はいま付いているものをそのまま使いたいので、この溝の幅が大事。概ね同寸です。 IMG_20160818_132027.jpg 無事私と同じく真っ直ぐになりました(笑) IMG_20160818_142656.jpg