身体検査から退院

サンク引き取り完了(^^)

201607081755.jpg

いつものように工場長殿は私が気付かないところまで丁寧に見て処置してくれました。

なんか運転していて笑ってしまうくらい絶好調です。

-----------------------------------------------------------------------------

エンジンオイルは20W50が入っていたのを15W40に換えて軽~く回っています。

フィルターとドレンシールは純正品

ショックは既に純正品が廃番ですが、一度換えてあるので現時点で問題なし。

クーラント交換(水道水とクーラントで6回ほどフラッシング実施)

ブレーキフルード交換

ミッションオイルを交換してシフトの渋さ解消

ブレーキライニングは前後とも残に余裕有り、オイル漏れ等無し

ドライブベルト&プーリーは現時点で問題ないが、プーリーは将来の為に純正部品在庫を調査

バッテリーは日本で流通していないタイプなので、次回ブラケットと端子を加工して日本仕様に交換

灯火類全OK

アンダーコート塗装実施

ホース、配線手直し&クランプ追加

ステアリングセンター出し

サイドスリップテストOK

右アッパーアームジョイント&サイドロッドジョイント不良で本国在庫オーダー

-----------------------------------------------------------------------------

っていう感じでした。走行距離31,410km

工場からの帰り道、恐る恐る初めてカセットテープをデッキに挿入してみました。

IMG_20160708_173205.jpg

何とも言えない暖かい坂本九さんの声が後席サイドに埋め込まれた左右のスピーカーからあふれ出しました。

IMG_20160708_175129.jpg

何だか感動してしまいました。