酒~!そしてフル(^^)

12月、皆さんも同じでしょうけど毎日酒漬け。 64de9f840d.jpg いつもは最初から最後までビールを飲む私もさすがに腹がきつくて日本酒に逃げる一幕も(笑) e0204a2f4b.jpg 平日飲むなら休日は休めばいいのに、そういうわけにも参りません(^^;) 81cb22b6e6.jpg 毎日飲んで食うので腹がマジでやばい&脳みそ働かず。(それでも特に支障ありませんが、笑) ということでお休みの今日、いつもより多い30km走ろうとスタートしたら欲が出て、フル走っちゃいました! b5fefe4118.jpg 必殺多摩ニュータウン累計上昇高度601m、山ですから! 本物は夜までお預けです(^^) 4521b118f3.jpg