3回派?5回派?

っていうか、普通3回だと思うんです。 レーンチェンジ機能付ウィンカーの自動点滅回数 4ca680e61f.jpg FIAT500もABARTH595Cも3回点滅だったのに私のPANDAは何と5回、少々長すぎると思うんです。取扱説明書を読む限り変更できるとは書いてありません。 まあ、どうでもいいか、ゆっくりレーンチェンジいたします(笑) 純正ナビのPANDA専用ステーがちょっと上向きで画面が見えにくいことがあったので、ネジを緩めてクッション噛まして再度締め込んでおきました。細い六角レンチと7mmのレンチでOKです。 bd42dce02c.jpg フロントバンパーを三度塗り直したルーテシアMTを、さっきポリッシュ師匠のところに預けてランニングで家まで帰って来たので、いまから焼肉&ビールです(^^) 来年の東京マラソン当選したので腹を絞らないとですが、まだ半年あるし(笑)