甲子園2日目

一日目の3試合を堪能して神戸に宿泊。 ホテルをAM5時に出発し、甲子園には6時前に到着しました。 そのときの切符売り場の列がこれです(^^;) すでに甲子園駅ギリギリまで列は伸び、どこにどう並んだら何の切符が買えるのかも定かではありません。

d14720a9bf.jpg

私は前日ギリギリにヤフオクで前売りをゲットしていましたが、この列に並ぶくらいなら外野席(無料・入場券不要)に直行ですね。甲子園の外野は結構楽しいです。 試合開始は8時です。その前にまずは腹ごしらえ。

2d937f4327.jpg

話題はこの子で持ちきり。とても幼くてかわいい感じです。ホームランはすごかった(^^)

4d635f9b10.jpg

周りの大人がこんな感じ(^^;)

dab89e643c.jpg

そして腹ごしらえ(笑) この日はビールを水のように消費していました。

fa31257bba.jpg

強いチームはミーティングが違います。ベンチ上2列目(1列目は常連席、、、笑)だと、 監督の指示やサイン、選手達の表情などが楽しめます。

0ca26acb58.jpg

幾度となくテレビにも映る席で、家内から映ったよ~とメールが(^^) 4試合を観戦し、飛行機で帰京。 来年も是非、夏の甲子園を楽しみたいと思います。