smart かがやき

こんな smart が発売されました!! 35181a752a.jpg ウソです(笑) ラッピングカー「スマート電気自動車(かがやき仕様)」だそうです。 メルセデス・ベンツ金沢に展示中だとか(^^) 中身はウチと同じエレクトリックドライブ エディションホワイトですね! 9f24bc668e.jpg そんな「かがやき」(本物)に先日乗ってきました。 こんなおつまみに、 c7d4332cfb.jpg まずはビールを合わせ、 1b5c39df45.jpg 結局、赤ワイン、白ワイン、日本酒、梅酒スパークリングを全制覇(^^) 77c7a5b367.jpg おつまみ&飲み放題付新幹線と考えると高くないかも!! 金沢市内は初めてでしたが良いところでした~ c090f01eb2.jpg 私は京都出身ですが本当に似ています。建物といい地名といい。 72a5c3ddbd.jpgb47fe301a2.jpg のどぐろ、ボタンえび、お麩、治部煮などなど金沢の美味しいものをいただきました。 どれも美味しかったのですが一番はこれかな(笑) その場で自宅に送っておきましたよ。 15040b8f06.jpg またゆっくりとお邪魔したい街です。