フランス人用メガネフレームその②

フランス人用メガネフレームその②が届きました。 THOM BROWNE TB-708-A BLK RWB BLK 48 3c1ddd426d.jpg その①と同じくトリコロールな生地です(^^) c88d5f7fa7.jpg 内側ブルーも同じ。セルフレーム+メタルテンプルも同じ、フロントの形が違うだけ。 ただしこちらはアセテートの薄い生地でさらに軽さが出ています。 9f076f2ca6.jpg 昨日到着したその①が右で今日到着したその②が左。その①はキーホールブリッジが特徴、その②は真ん丸なのにブリッジ上部が直線なのがアクセント。両方ともなかなかの入手困難フレームです。 eb04380ea6.jpg その②は丸っこくて私にはカワイすぎるのと、ド近眼な私にはフレームが薄すぎるので、こちらは家内用としました(^^) 夫婦そろって遠近両用レンズ(笑)を入れるために預けてきました。 1547c14609.jpg いい歳をしておそろいのメガネです(^^)