CLIO GORDINI RS の近況

私の「デミオの皮を被ったGORDINI」が2万キロを迎えました(^^) e8e5077cd3.jpg トリップは一度もリセットしていないので私が乗った距離は11,374キロ、その間の平均燃費が9.2L/100km(10.9km/L)はまあまあか(スプリントブースター常時緑)。 dc13d44218.jpg 再来月は初回車検ですが、夏場に冷間時のシフトの入りが渋くなってから冬になるにつれてなぜか勝手に改善しつつあり「治してくれ」と言いにくいレベル(笑) コントロールボックス内の例の樹脂ブロック固定とシフトリンケージの調整くらいで済みそうな感じです。(レリーズシリンダの不調でクラッチが切れないところまではいってない模様) ひとつ反省は過激な走行をしない私がネオバを履いたこと。剥けるにしたがってロードノイズがすごいことになってきました。ほとんど営業にしか使わないので次は静音コンフォートに振ります(笑)