フォードジャパンの在庫はすごい

昨日決めたST170のリフレッシュメニュー。今日更に足回りのリフレッシュを追加しましたが、4ページにわたるパーツリストで日本に在庫がないのはフロントショックのみ。フォードジャパンの在庫、素晴らしすぎるというか無駄が多いというか(笑) そのフロントショックも現地在庫ありなので10日~2週間でリフレッシュ開始予定です(^^) 5cbb891205.jpg 明日はポータブルナビとETCを装着するのでその準備をしていたのですが。。。 この奇抜なインパネのどこにナビを付けたら良いのか(笑) 62a8e4536b.jpg まあ何とか場所を特定し、電源を取る場所(オーディオ裏)の配線を確認して今日は終了。