C3 一年点検

C3が納車から一年経ったので12ヶ月点検をしていただきました。購入した小田原のディーラーさんで実施です。 私はCLIOをSifoさんに預けて電車で小田原へ。ディーラーさんで206の酷い代車(笑)を借りた家内と駅で合流して富士屋ホテルに向かいます。 初めていただく富士屋ホテルのカレー、美味でした(^^) f13323ced0.jpg 特製アッフルパイもいただいて腹一杯 1a0fbb8377.jpg ホテルの庭園を散策してからディーラーに戻るとちょうど完成、あまりにひどい代車だったのでC3に乗ると天国にいるみたいでした(笑) 663805c484.jpg 【記録】 走行 6931km ・法定12ヶ月点検 ・オイル&オイルフィルター交換 ・ポーレンフィルター交換