にわか LOTUS F1 TEAM ファン

F1観戦に行って、にわかLOTUS F1 TEAMファンになりました。 もう2012シーズンは終わりかけで、当然グッズの在庫もほぼ尽きています。 しかし実際に観戦した2012シーズンのグッズを記念に残しておきたい。 届いたのはLOTUS F1 TEAM CAP ffb869477d.jpg 後ろにRENAULTと入っているのも嬉しいですね~ b25b305e8a.jpg 緑色のとても頑丈な箱に入って届きました。 ついでにF1とは関係ないですが、LOTUS LEATHER KEY RING - yellow -を購入 1a07363d7c.jpg これはすごい質感です。値段もすごいですが(^^;) f7b5f435d1.jpg キーリング部を小さめのリング×2に交換してキーを装着しています。