汎用サイドブレーキブーツ

  clio3RSさんから最初にお会いしたときに教えて頂き、更にみんカラお友達のsyumaさんもGORDINIに装着されている「コレミヤ 汎用サイドブレーキブーツ」を私も取り付けてみました。 そのリーズナブルな価格がうけているのか、とても注文が混み合っているようで、注文から到着までちょうど1ヶ月でした。 汎用サイドブレーキブーツ Bタイプ つや無黒 黄色ダブルステッチ 3,500円 collemiya01.JPG 汎用品で口の部分の内周が12cmのタイプです。CLIOのブレーキノブに対して、ほんの気持ち大きいので、スポッと後ろに抜けないように、インシュロックをストッパーにしました。 collemiya03.JPG 完成 collemiya04.JPG 使用前/使用後 collemiya02.JPGcollemiya05.JPG フラッシュ撮影なので黒光りしていますが、実際にはツヤなし黒なのでとても落ち着いていて、黄色のダブルステッチがシートと同色で、とても気に入りました。(黄色革に黒のステッチも考えましたが、これ以上派手になっても困るので思いとどまりました。。笑) 安くてお手軽ないじくりなので、これはオススメですね(^^)/