ウインカーレバー最終完成

  ウインカーレバーで1ヶ月も遊びましたが、やっと完成しました。 最初は市販品を、ホームセンターで買ったステーを使って装着。でもちょっと質感的に物足りなくて、しかも長かった。 indicatorex04.JPG Sprungさんに成型&塗装を依頼。長さを詰めたのですが、私の指示ミスで、まだちょっと長かった。 indicatorex13.JPG Sprungさんに再度成型&塗装を依頼。お店に置いてあったカーボンのイージーグラフィックがとてもきれいだったので、上面のみカーボンで他を黄色で塗装して頂きました。 加工前&加工後 indicatorex15.JPGindicatorex16.JPG 装着完了 indicatorex17.JPG ちょうど良い長さと重さになりました。