丸亀製麺とMEGANE RS

  なぜか丸亀製麺に急に行きたくなりました。 家の近くにはなく少し走るのですが、さすがにうどんを食べる為だけに往復30数㎞を走るのも何なので、途中のルノー横浜青葉に寄り道。初めて行ってみたら、以前CARDOGがあった場所に居抜きで入った様子。EOSを買う前にBMW M3カブリオレMT車探索を依頼した中古車屋さんです。M3カブリオレ自体が正規輸入されなかったのと、SMGⅡは見つかるもののMTは超希少ということで結局見つからず、EOSに目移りしていったのでした(EOSを購入してしばらく経って見つかりましたが後の祭り)。 一応もらいました。カタログ。2月に試乗車兼展示車が入るそうです。問い合わせはあるものの予約はまだ1件もないとのこと。 2010121901.JPG そして目的の丸亀製麺へ。讃岐うどんとは言い難い腰のなさ(爆)でもたくさんトッピングして楽しみます。 2010121902.JPG 買えないのに日に日に私の頭の中で存在感を高めて行くMEGANE RS。困ったもんだ。