Brembo Gran Turismo-Kit LIMITED

  ブレンボなのに20万円を大きく切る価格設定で、限定発売のはずが、ほぼ非限定発売になってしまったBrembo Gran Turismo-Kit LIMITEDについて、ガレージ・ブルーさんのblogに解説が載っていましたのでリンクを。 brembo1.jpg 私も限定発売開始直後に、「急がないと売り切れちゃう!(爆)」と思ってイシカワさんに聞いてみたのですが(何とイシカワさんでは商品価格に装着工賃まで込みだったもので)、同じ説明を受けてやめておきました。その後、ブレーキいじり熱は冷めたので、現在もオリジナル状態を保っています。でも、17インチだったらホイールの内側いっぱいにディスクとキャリパーが広がっている感じで格好良いですね!18インチだとディスク径が小さいのでちょっとスカスカかな。ファッションと割り切って装着するのも良いかもですが、パッド7mmは困るなー。