ドアミラーカバーで失敗編

  先日、ドアミラーカバーをマットシルバー塗装品からボディー同色塗装品に換えました。換えたは良いのですが、ボディー同色が良いのかマットシルバーが良いのか迷いが生じ、取っ替え引っ替え品定めしているうちに、左側のボディー同色ドアミラーカバーの内側のツメを1本折ってしまいました。これだから冬は気をつけなければなりません。そのツメがなくてもガッチリ取り付けられるので何の問題もないはずなのですが、頭の中で「ツメが一本折れている」と思うだけで、もうダメ(笑) maniacsさんに、左側のみ全く同じものを再注文、先日届いたので、いつものようにクリスタルガード三層施工で今日装着しました。どうも私は、この種の無駄遣いが多いようです。 wheatbeigecover06.JPG