iSWEEP Suspension System 「Comfort Street」for EOS

昨日は予定通りイシカワエンジニアリングさんでREDHEADさんが開発に深く関与されたiSWEEP Suspension System 「Comfort Street」 for EOSを装着してきました。

いつもながらイシカワさんの丁寧なお仕事ぶりには感心します。

cssus02.JPGcssus03.JPGcssus04.JPGcssus05.JPG

まだあまり走っていないし、慣らしも済んでいないので感想を述べるには早すぎるのですが、とにかく姿勢がフラットになりました。非常に調整幅が大きいサスですから、1ヶ月程度の慣らし運転の後で本格的な調整に入ります。その際にはまたまたREDHEADさんオンブにダッコでお願い致しますm(_ _)m 車高は、フロントで7mm程度、リアで3mm程度落ちています。ほんの少し落としただけで見た感じが変わるのに驚きました。本来私は車高を落としたくない方なのですが、これくらいならむしろ良いかなと思ってしまいました。馴染むともう少し落ちるそうなので、これも慣らし運転後再調整する予定です。 日本で複数台のEOSが同時にピット作業しているのはディーラー以外ではここだけ?(笑)

cssus06.JPG

 

追記-------------------------------

装着前、装着後の写真を追加しました。上が装着前、下が装着後です。 高すぎず低すぎず絶妙のセッティングが大変気に入りました。

cssus01.JPG cssus07.JPG