ダミー純正スイッチがダミーじゃなくなりました(笑)

  kaishiさんに作って頂いた純正スイッチをダミーでなくするキット(笑)kaishiさんには本当にお世話になっていますm(_ _)m FlipFlop.JPG TPMSスイッチ(SETと書いてある方)は、ミラーメディアにサイドカメラ映像を映すか映さないかを選択するスイッチとして利用。始動時はサイドカメラONとなり、このスイッチを押す度にOFF-ONと切り替わります。 Wスイッチは、ナビのAUX入力に地デジ音声を出力するかミラーメディア音声を出力するかを選択するスイッチとして利用。始動時はミラーメディア音声を出力し「ON」インジケータが点灯。スイッチを押すと「ON」インジケータが消灯して地デジ音声に切り替わります。 両方共に車両のディマーダイヤルに連動して照度が変わります。(「ON」インジケータはディマー無し)比較的大きな箱はエーモンのフリップフロップリレー。Wスイッチの方に付いている小さな黒い箱はkaishiさん作成の「ON」インジケータ制御用回路が入っています。 早速昨日取り付けましたが、動作は完璧。思った通りです。ありがとうございました。