Passat R36 でましたね

 

もはやそれほどの興味はないのですが、Passat R36 でましたね。

EOSに装着できるアルミホイールにも新たな選択肢が(笑)なかなかプレーンで良いデザインだと思います。

主要装備表を見て気が付いたこと。(私が乗っていた2.0Tとの比較も含めて)

・R36にはフロントフォグが付かない。

・V6とR36にはRNS510とMEDIA-IN(iPodおよびUSBデバイス接続装置)とETCが標準装備になってる。

・オーディオ外部入力端子新設

・V6とR36にリヤビューカメラRear Assist標準装備(例のVWエンブレムから覗くカメラですかね)

・電動ガラススライディングルーフ(ソーラータイプ)をR36にオプション設定

・V6とR36にアダプティブシャシーコントロール標準装備

「ソーラータイプ」のガラスルーフって何をしてくれるのか興味ありますね。アダプティブシャシーコントロールも体感してみたいし。でもRNS510の標準装備はどうなかと。iPodも使えるようになったし、リヤビューカメラもつくようになったので進歩はしているようですが。