さいたまイタフラミーティング2019

今年もさいたまイタフラに行ってきました。

2019110314551.jpg

せっかく近くのホテルに泊まったのに朝起きたら9時(笑)、急いで向かいましたがメイン駐車場には入れませんでした(T_T) 縦サンクは私が見る限り、この1台のみ。先日のフレンチブルーミーティングでもお見かけしましたが、今回はオーナーの方とお話しすることができました。エンジンがキャトルの1100ccに載せ替えてありますが、元は1400ccのGTL最初期型です。

2019110314541.jpg

山田シェフのサンドイッチ、オレンジピールのチョコレート(オランジェットっていうんですね!)、コーヒー、どれも絶品でした。ごちそうさまです!!頂いたお土産を家内が食べて感動しています。

LRM_EXPORT_56710129994446_20191103_145338880.jpeg

空いてきたので移動、恐れ多くもサンクターボさんの後ろに付けました(笑)

2019110314553.jpg LRM_EXPORT_56730001832407_20191103_145358752.jpeg 2019110314542.jpg

とても楽しく過ごさせていただきました。