羽田ーダラス・フォートワース フライト

日曜のリムジンバスは予想通り早着し、デルタのSkyPriorityカウンターで荷物を預け、ゴールドメダリオンを使って優先手荷物検査レーンを通過し(羽田空港はファーストクラスか航空会社の上級会員でないと優先手荷物検査レーンを使えない珍しい空港)、Tiat Loungeでひと休み。これから28年ぶりにアメリカに行きます。

66047380_2317874071626373_6811768777986801664_o.jpg

ただいま太平洋上ですが、今回はババを引きました。私の席のエンターテインメントシステムが稼働せず、座席の電動リクライニングも動きません。USBやAC充電もできません。つまり私の座席には電気が来ていない(笑) 日本の航空会社ではありませんから「私たちはやるべきことを全てやりました」スタイル。Wi-Fiがあるのでエンターテインメントはなくてもいいですが、ずっとアップライトポジションで座っているのは疲れるので、パーサーに手動で倒してもらいました。

66142586_2318186181595162_5618930805108637696_o.jpg

晩御飯は頂いて朝食はパス。ご不便お掛けしましたとチーフパーサーから2万スカイマイル進呈されましたが、デルタのマイルは集めてないので微妙です。

66258167_2318889011524879_7764399563690999808_n.jpg 65997084_2318889088191538_4013479838114381824_n.jpg

ロサンジェルスで入国しました。デルタラウンジで小休憩

65964599_2318888821524898_457388547867934720_n.jpg 66648988_2318888918191555_3473664841997090816_n.jpg

チキンサンドイッチを食べながら目的地のダラスに到着

66081915_2319222744824839_718890711176445952_n.jpg 66259079_2319222361491544_3308714192042721280_n.jpg

しかし、預け荷物はソルトレークシティに行ってしまったようです(笑) 私の荷物、一応Priorityタグが付いているんですが…

66050223_2319222461491534_476216387413475328_o.jpg

ロサンジェルスからソルトレークシティ経由でやってきたラゲージを回収してホテルにチェックイン。結局、2万マイルと200ドルの電子バウチャーをもらいましたがデルタでしか使えません(-_-;)

66372345_2319575668122880_3821408866277523456_o.jpg