KARCHER K2サイレント

遅まきながら我が家にKARCHERがやってきました。 20190309_102827.jpg とにかく洗浄力優先で大きいやつにするか(20kg近くあります)、かんたん楽ちんを優先するか迷いましたが、昨年秋に発売された小型機K2サイレントを選択。こちらは確か6kg弱。 20190309_112426.jpg 付属物がすべて本体背面に収納できるのでとてもスッキリしていて片手で軽々移動できます。 20190309_102856.jpg これ小さいのに素晴らしいです、とても簡単で静か。洗車をしない私でもちょっとしてみようかと思うレベル(笑) 肝心の洗浄力も十分でした。 20190309_112759.jpg ベンチ型の物入れにスッポリ入ってしまいます。 20190309_114159.jpg