1年半ぶりの森のカフェlittle heart

クルマを買い替える度に慣らしを兼ねてお邪魔している伊豆の森のカフェlittle heartさんにCクーペで行ってきました。 IMG_2494.JPG とにかく高速道路でも一般道でもディストロニックプラスを使いまくりでとても楽ちんです。 IMG_2499.JPG お庭にこんなキャラを発見。商標権の都合上「森の妖精」だそうです(笑) IMG_2495.JPG まずは森カフェブレンドで一服 IMG_2498.JPG 野菜たっぷりのオルトナーラ(^^) IMG_2501.JPG IMG_2500.JPG 締めは間菜舎と杏のケーキ、とてもおいしかったです。 IMG_2502.JPG IMG_2503.JPG もうオープンして5年経ったそうですが、まだ初々しさが残るご夫婦、和みます(^^)