フランス旅行2017スタート

CDGに夕方着 そのまま母校ソルボンヌ大学(笑)の近くのホテルにチェックインしました。 IMG_1953.JPG 飛行機のなかでお腹いっぱいにはなっていましたが、せっかくのパリの夜、お出掛けします。 先日NHKクローズアップ現代でフランス大統領選の現地レポート中継をしていたときにバックに映っていたLA COUPOLEにやってきました。 IMG_1961.JPG 海の幸を堪能(^^) IMG_20170501_212034.jpg LA COUPOLEのお向かいのカフェで食後のまったり。 IMG_20170501_223933.jpg 早くもなんともいわれぬ心地よいパリです。