スペインからフロントグリル到着。。。

スペインから大きなお届け物が届きました。 IMG_20170225_140006.jpg ルノーサンクのフロントグリル、5本1ロットです(笑) IMG_20170225_141859.jpg しかし、イミテーションとはわかっていたもののあまりに品質が悪く、、、(^^;) 久しぶりにやらかしたかな~と思いましたが、よく見たらメッキモールだけはまともです。ちゃんとビニールシートで保護されていて品質が保たれています。 ということで、メッキモール部だけを交換してみました。最初はコツがわからず二三本ダメにしましたが、そこは5本1ロットですから心に余裕があります(笑) 完成!!これはキレイ(^^) IMG_20170225_151029.jpg 元のモールもオリジナルの割にはキレイでしたが、それでも経年劣化があり部分的に割れもありました。こころなしかキリッと男前になったような(^^) IMG_20170225_151042.jpg