ネット上でのオーナー探訪

雨だしサンクも手元にないのでネット上で元オーナー探訪。 1979年4月20日にMadame Odette Ravelにより、クレルモン=フェランからリヨン方向へ40kmほど離れたティエールという街で新車登録されました。

1 (3).jpg

いまは独立市ですが当時はクレルモン=フェラン市に属していたようです。

2 (2).jpg

Madame Ravelはサンクを購入して20年経った1999年11月頃に、クレルモン=フェラン駅に近い便利なところに引っ越しされました。

4.jpg

このストリートビューは2014年撮影ですが、すでにサンクは売却されたあとです。惜しい!!

3.jpg

2014年にサンクはドイツのミュンスターで包装紙の会社を営むMr.Büningさんの元へ嫁ぎ、2015年にご縁あって私が購入することになりました。

5.jpg 6.jpg

会社のメールアドレスがわかったのでコンタクトしてみようかな(^^)