IKC鎌倉工房さんでルームクリーニング

車の「室内」の清掃に特化した営業展開をされているIKC鎌倉工房さんでサンクのルームクリーニングをしていただきました。 インパネ、ドア周り、前後シート、床、天井、トランク、つまり室内すべて磨き上げていただきます。 これがサンクのシートを洗浄した汚水(笑) これでも年式から考えると汚い方ではないらしいです。 received_733650936775908.jpg 写真ではわかりませんが、家内が「シート張り替えたの?」と言ったくらいです。シートの本来の色が出て、表面もサラサラになりました(^^) IMG_20160724_112035.jpgIMG_20160724_112159.jpg 床もカーペットをめくってエアブロー&拭き上げしていただいています。とてもさわやかな室内になりました。 IMG_20160724_112259.jpg