忘年会

昨日、こんなクルマたちに囲まれて忘年会に行ってきました。 b2a28d27bd.jpg Renault9のシート、マジでふかふかですよ。 b320110c10.jpg 到着したのはこんなホテル、っていうかクルマがレアすぎます(笑) b5ec98ca82.jpg すばらしい癒しの空間です、っていうか安ビジネスホテルでないと落ち着かない(笑) 816401cfd0.jpg なんだか囲炉裏まで。使えないようですが(^^;) cba101d12b.jpg もっとすごいのはホテルのオーナーが1930年式シトロエンC6を所蔵されていること。 234729cf0c.jpg 美食とスコッチと会話が午前2時まで続きました。 明けて参加者の方のトラクシオン・アヴァンを見学。 1719fb0188.jpg 1950年式です。 8e549addd9.jpg メーターはもちろんJAEGER製、燃料計、電圧計、時計などがちゃんとついています。 b1ab3ae0b5.jpg いいもの見させていただきました(^^)