La Festa Mille Miglia 2015

今年も行って参りました。 雨が降っていて寒い(>_<) 68d109d533.jpg クラシックカーには過酷な天候ですが皆さん和やかに悪天候すら楽しまれていました。 c69933a48f.jpg 堺正章さんのマセラティはすばらしいです!! f97a5f0ff4.jpg 明治神宮出発を見届けて代官山T-SITEに先回り、ちょうど最初のグループが入るところです。 aa89c97bd8.jpg 鈴木亜久里さんも今年は参加。 b27b16713c.jpg しかしクルマごと海外から持って来て参加していらっしゃる外国の方の多いこと。 大したイベントですね~ 代官山で全140台弱を見届けたあとは、こちらでいつものビールをいただきました(^^) 57efbb0f13.jpg 寒い一日ですが、とても楽しく過ごしました(^^)