セブン色々と

NARDIクラシックウッドのホーンボタンにはホーンマークがプリントされていますが、セブンのホーンボタンはダッシュにあるプッシュスイッチなのでステアリングボタンは機能しません。 16a8d1ef22.jpg 機能しないところにマークがあるのがイヤで、セブンにちなんだものを色々取り寄せた結果、私のセブンのノーズに装着されているケータハムセブン50周年記念エンブレムと同じものをステアリングにも付けることにしました。 5bc8e51b4c.jpg 切った貼ったして加工装着 a25f52404c.jpg ちょっと派手ですね(笑) 他にもリレーを交換したりサイドミラーをいじくったり色々とパーツレビューに載っけています。