銀座へお出かけ

お盆休みは毎日昼間から飲んでいるのでクルマにはほぼ乗れず(^^) でもカーッと暑いからグビーッとビールがうまいんですよね~ そんななか珍しくCLIOで銀座にお出かけ。Motorimodaさん初訪問です。 5afb002e66.jpg 店内にある魅惑的なグッズの中からバイク用のヘルメットを購入 1a661f1c10.jpg Gulfのほうも庇を取ると同じ形です。専用クリアバイザーも二つゲットしました。 d52ba21c13.jpg Air Bornというおフランスの銘柄。ネットで一目惚れです。生産・納期が安定しないのでMotorimodaさんでも今後取り扱いしないとか。 2025ce002c.jpg サイズが不安なので実店舗へ行きましたが二つとも3割引!ネットでポチらなくて良かった~ 気をよくしてGulfシャツとハンチング帽もついでにゲット! 0916f49668.jpg このヘルメットの箱がスッポリ入る手提げ袋に感心しました(^^) f2c4762b14.jpg