smartで京都往復&トホホ~

smartでふるさと京都を往復してきました。 しかしsmartの強風時の怖さは半端じゃないな~何回も風に持って行かれそうになりました。 smartの絶対的な軽さは風には不利ですね。重いバスやトラックはスイスイ走っていましたから。 京都では、 スキヤキ at モリタ屋 d9183b4dbc.jpg ギョウザ at 珉珉 4a2cc20a56.jpg ギョウザ&天津飯 at 王将 50f1ef0842.jpg 以上をハシゴ(笑)すべて三条界隈です。餃子は王将の勝ち。珉珉はかなり味落ちてます。 王将三条店は高校生のときに週2回は通っていたお店。天津飯&餃子で餃子無料券3枚消費します。餃子無料券は三条大橋の上で配っていましたので何往復もしてたくさんゲット(笑)お金を出して食べることはまずありませんでした。今回はもちろんお金払いましたよ(爆) さてsmartですが高速で飛石食らってこんなに大きなヒビが入りました(>_<) 何かと物いりな時期にこの出費は痛いな~、136,815円也(ナビアンテナケーブル再設置含む)