エリーゼCR 車庫に収まる

ポリッシュファクトリーさんで各種コーティング完了。 いつものようにテロンテロンになっています(笑) dffc3a0d97.jpg 天気が良かったので屋根を外して家まで回送しましたが、風も巻き込みが少ない!! なかなか快適なオープンカーです。 予定のすべてが終わり、我が家の車庫に完納(^^) 9ffef0909b.jpg 普段は専用のフルカバーにてご近所様の痛い視線を避けます(爆) c07f9087f1.jpg 公園駐車場から外に出る何の変哲もない段差で定番のナンバー曲げ(^^;) 9c05d3a185.jpg あまりにキレイに曲がったのでそのままでいいかなとも思ったのですが、 擦りにくいと言われるステーを注文しました(笑)