3回戦 延長で制す

  今朝の"なでしこジャパン"はすごかったですね!! その興奮も冷めないうちに次男の第3回戦を観戦しました。 5回サヨナラではなく(当たり前ですが)、15回サヨナラです。 早朝のなでしこに引き続き、こちらも延長戦。 2011071803.JPG サヨナラの瞬間 2011071801.JPG2011071802.JPG 相手は投手3人、こちらは1人のエースが投げ抜きました。 セレクションのない普通の高校生同士だからこそ、トーナメントの下の方でもこういう試合を見ることができます。 3回勝って西東京ベスト16。 次はやっと神宮(第二)で試合ができます。相手は強豪桜美林高校。 もうこれから先はセレクション高校しかありません。当たって砕けろです。