まったりな日曜日

  休みの日だけ5時台に目が覚めます。 すぐに身支度をして東名青葉から御殿場へ。今朝の右ルートは、ハイソカー(古)たちに阻まれてあまり楽しむことができず、消化不良。 御殿場からここを経て、 2011061201.JPG いつものここへ。梅雨の曇りですが、富士山の頂上も少し顔を出してくれました。 2011061202.JPG そして、Eos Owners Salonの若手イケメン代表、takuro氏主催による城山湖まったりオフ会に参加。 私だけルノー車なので見えないところに駐車(笑) 皆さんステアリングを外したりグリルを外したり、サイドシルプレートを貼ったりと熱いですね~。訳あってルーテシア純正ホイール塗装計画を中止したため、色見本で買ったBORBETのホイールを強制的に若手下ネタ系代表のBECHONさんに引き取って頂きました。 2011061203.JPG そして宮ヶ瀬のオレンジツリーで、明日からの激務(嘘)にそなえてガーリックたっぷりのハンバーグを頂きました。 こちらの有名店、休日はスーパーカーが続々と入庫するので、普通のクルマの方は入りにくそうですね(笑) 2011061204.JPG BECHONさんによる親会社の悪口をひとしきり聞いた後、お決まりの駐車場へ。午後1時を過ぎていましたので、コアなクルマ達はあまり停まっていませんでした。やはり名車見物は朝から行かなきゃダメですね。 2011061205.JPG 久しぶりの「いじらない」週末。CLIOのTo Do Listも残り僅かです。