Parrot ASTEROID 到着

1月の発表直後に先行予約していたParrot ASTEROIDがやっと届きました。 今週末のおもちゃです。 parrot_asteroid07.JPGparrot_asteroid08.JPG ざっと取説を読んでみると、現在使っているRKi8400の操作系ロジックの違和感がかなり解消されて、分かりやすくなっている模様。 それにしても奥行きが短いです。これはルノー車のように奥に余裕がない車種にはかなり良さそう。 parrot_asteroid09.JPG しかし、想定外のことが一点。 取説に「ステアリングリモコンのコントロールユニットは2011年の第二四半期に発売予定です」と。いまRKi8400で使っているUNIKAが使えないのか?。。。面倒くさいな~。コネクタ形状は同じだから、取り敢えず挿してみよう。