4月17日 チャリティーミニオフのご案内

明日の千葉の天気は、降水確率0%の晴れとなりました。祈りが通じました!!(4/16 am8:40時点) 気温はあまり高くなさそうなので、服装にはご注意下さい。 ご参加の表明は前日4月16日(土)までOKです。 【重要なご連絡】 会場案内(PDF)入場許可証(PDF)車内掲示シート(Excel)を用意しました。 ・会場案内では、注意事項と会場の位置についてご案内しています。 ・入場許可証は、必要事項をご記入の上、ゲートにてドイツ村の係員にお渡しください。 ・車内掲示シートは、必要事項をご入力の上、ダッシュボード上に掲示してください。 このエントリは、4月17日当日までトップページに固定します。   みんカラお友達のJavel!さんとメールのやり取りをしているときに、4月後半くらいになったら集まっても良いかな?的な話になり、この度ミニオフを企画する運びとなりました。 とはいえ、こういう時節でもありますから、何か少しでもお役に立てるよう、チャリティーを兼ねたミニオフとなっています。なお、このミニオフは、みんカラmixi、Clio197.net/Clio200.net(笑)等々のSNSとは関係ありませんので、SNSご利用の有無にかかわらず、どしどしご参加お待ちしています。 会場ですが、ミニオフとはいえ、チャリティーを行うので「イベント」とみなされる可能性があり、周辺の方々への配慮も必要であることから、公共駐車場、店舗駐車場、道路パーキング等は避け、Javel!さんも私もオフ会場として利用したことがある「東京ドイツ村」を選定させて頂きました。ゲートがあって外界と隔離され、正式にオフ会の申し込みを行って許可を得られる会場となっています。区画料および入場料がかかってしまいますが、どうかご容赦下さい。また、フランス車なのにドイツ村ですみません(笑) 色んなアトラクションがあるので、ご家族連れでも大丈夫かと思います。 【開催要領】 ■ 日時 : 2011年4月17日(日) 午前10時~(流れ解散) ■ 場所 : 東京ドイツ村  千葉県袖ケ浦市永吉419 TEL 0438-60-5511          館山自動車道 「姉崎袖ヶ浦IC」約3km、5分 / 圏央道 「木更津東IC」約6Km、8分          ・区画料 車1台につき700円          ・入場料 大人 600円 中高生 400円 4歳~小学生 300円 (時間短縮営業中のため規定料金の半額となっています)         ※区画料および入場料は入場ゲートにて個別に精算して下さい。 ■ チャリティーくじ引き大会 午前10時~   東次さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m ■ チャリティーじゃんけん大会   ・お一人3点までのルノー関連グッズあるいはクルマ関連グッズをご供出下さい。    (参加台数が多数の場合は、お一人1点などに限らせて頂く場合があります)   ・供出者の方に、自己紹介を兼ねてご自分の車の前でじゃんけんを主催して頂きます。   ・じゃんけんで勝った方は、お心を募金箱に入れて下さい。   ・負けた方、不参加の方も、随時お心をお願い致します。   ※グッズ供出はマストではありませんので無理のない範囲でお願い致します。   ※募金も強制ではありません。   ※集まった募金は、我々の御縁を取り持って頂いているルノー・ジャポンさん経由で、日本赤十字社に寄付させて頂きます。    なお、ルノー・ジャポンさんの募金受付場所は各ディーラーとなっています。どのディーラー経由で募金するかは、    恐れ入りますがお任せ頂けるととても助かります。(オフ会の帰り道で募金しようと思います)   ※オークション形式にしようかと思いましたが、東京ドイツ村の許可が下りませんでした。 ■ 参加対象車両   ・ルノースポール全車種 ■ 参加意思表示   東京ドイツ村に大体の参加台数を連絡する必要があるため、参加意思表示が必須となります。   このblogへのコメント、または、みんカラでの案内blogにコメントのどちらかでお願いします。   ・ハンドルネーム   ・車種   ・ボディ色   なお、当日はゲートでの「入場許可証」の提示が必要になります。 ■ 雨天決行です。 それではよろしくお願いいたします。 popi.jpg