三回戦 快勝!!

  緒戦(二回戦)を26対0の大差で勝ったので、今日の試合はとても心配していましたが、引き締まった良い試合をしてくれました。 初回にいきなり息子が、レフトスタンドへツーランホームランをかっ飛ばし、思わず嬉しくて涙があふれ出てきました。 2010071701.JPG 守備もなかなか快調。 2010071702.JPG 8対2と快勝。ヒットの数では負けましたが、適時打の数で勝ちました。息子は4打点。 2010071703.JPG2010071704.JPG 実は、公式戦初ホームラン。私とおじいちゃんから特別ボーナスが出た模様(笑) 2010071706.JPG 2010071705.JPG 次は、いよいよ月曜日に神宮球場で、甲子園出場経験を有するシード校と対戦します。