EOS ぴかぴか

  たまには手洗いでもしてやろうと一念発起。たっぷりの水を掛けながら洗って、カリフォルニアブレードで水を切り、Jワイパーで拭き取ります。力が入りすぎて2.5時間も掛かってしまいました。。。結構良い運動です。 仕上がりは完璧。自分で洗車すると愛着も湧きますし、EOSもなかなか格好良いと見直します。 20090919eos01.JPG 外板のガラスコーティングのヌメヌメ感が写っていますでしょうか? 20090919eos02.JPG20090919eos03.JPG その後今日は国技館へ出かけて大相撲を観戦しました。やはり実物を見ると迫力ありますね。次はもっと前の方を頑張ってとろう。 sumo01.JPG